てぃ~たいむのひとりごと 2011年03月08日
02≪ 2011/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-08 (Tue)
み~ちゃんはいつも、大体夜20時~21時位にネンネします。
その後目が覚めちゃって「ふぇ~ん」って泣いちゃう事も時々あるけど。

み~ちゃんがネンネした後、ママは夜御飯を食べて片付けて、お風呂に入って・・・etc
夜中0時30分頃、ママが寝る前におっぱいをあげて、一緒にまたネンネします。

・・ところが昨夜は、おっぱいをあげた後、お目めがパチッ
そしてニコニコ~ッ
こ・これは朝に見せてくれる顔ではないか~~。

「み~ちゃんまだ朝じゃないよ。まだネンネの時間だよ~」
っと言っても当然伝わるはずもなく・・・・。
パタパタと元気いっぱい。

そうだ。狸寝入りしてみよう。

たまにそれでつまらなくなって(?)寝ちゃう事があるんだけど、
昨夜は効果無し。
御機嫌でお喋りなんかしちゃってる。

ショボーン。

なんとかして寝かしつけ作戦するも無駄な抵抗に終わり、
ようやく3時前位にネンネ。

眠い~。

良し。寝よう。
と思いきや今度は4時30頃
「お腹空いた~」!!
それは仕方無いので、おっぱい&ミルク飲んで5時過ぎ頃再びネンネ。

眠い~。

今度こそゆっくり寝るぞ!
と思いきや今度は6時頃
「起きちゃった」
の笑顔

嘘でしょ~。

眠い~。

寝かせて~。

ぐったりで迎えた朝でした。

今夜は寝れるかしら。

ドキドキ


* Category : 育児日記
* Comment : (0) |
