てぃ~たいむのひとりごと 2011年03月11日
02≪ 2011/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-11 (Fri)
久しぶりのおっぱい教室でした。
前回お休みしてしまったので本当に久しぶり。

白斑が出来かけていて、危ない・危ない。
右のおっぱいは乳首の根元が切れてて・・・痛いの。
やっぱりマメマメに来ないと駄目かなぁ。

現在の体重は7,210g。

この月齢にしてはかなり増えているので、もっとミルク減らしても大丈夫って。
遊び飲みとかで飲まなかったら、無理に飲ませなくて良いって。

ミルク減らすの勇気いるんだよなぁ。
なんか全てが「お腹空いた~!!」に聞こえてきちゃう
おっぱいちゃんと出てるのか不安だし。
でも、最近ミルク飲まなかったりしてたから、減らしてみようかな。

とりあえず明日から60cc×6回にします。
完ミだった事を考えれば、頑張ってるよな~。

な~んて思ってたら、突然グラグラグラッ!!!!

地震っ?

長い・・・そしてドンドン揺れが強くなって・・。

すぐにおさまる。大丈夫・大丈夫って思ってても
棚の物が落ちてくるし、全然弱まらないし。

み~ちゃん抱っこしながら、笑顔で「大丈夫だよ!!」って言い続けたけど、怖かった

でも赤ちゃんがたくさんのおっぱい教室でちょっと心強かったです。

電車もストップ。
当然タクシー・バスは長打の列。

たまたま話かけた人が、同じ方面でパパさんが車でお迎えに来てくれるとの事で、
同乗させてもらっちゃいました。
本当に感謝・感謝です。

家の中は物が散乱してて、寝室の14インチテレビが落っこちてたりしてたけど
大きな被害は無くて安心しました。

ガスが止まってたけど、電気・水道じゃなくて良かった~!!

水道が止まっちゃったら、み~ちゃんミルク飲めないし・・。
って考えたら、こんな時にもやっぱり完母が一番良いよね。

こんな状況だからこそ、しっかり御飯食べて・しっかり睡眠取って
み~ちゃんのおっぱいが少しでもたくさん出てくるようにしておかないと!!

パパさんは職場で足止め。

まだまだ余震が続いていますが、怖いなんて言ってる場合じゃない。
ママが絶対にみ~ちゃんを守ります。
しっかりするぞ


Theme : ☆0歳時の子育て日記☆ * Genre : 育児 * Category : 育児日記
* Comment : (0) |
