てぃ~たいむのひとりごと 2011年10月04日
09≪ 2011/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-04 (Tue)
ちょうど1年前の今日。
午後1時24分。
元気な産声をあげて、
み~ちゃんはパパとママのもとに誕生してくれました。

予定日を2週間近く過ぎても
全く陣痛がつかず、
スクワット・お風呂掃除・雑巾がけ・散歩・焼肉やオロナミンCなんてのも試したけれど
静か~・・・・。

陣痛促進剤使うも、全く音沙汰無く
結局、帝王切開だったけれども
それはそれは元気に力強く産まれてきてくれました。

DSC00542.jpg
うふふ♪
ギャン泣きの顔は今も変わってない(笑)


全てが手探りで始まった育児生活も1年。
あっと言う間だったような気もするけれど
振り返ってみれば、本っ当~にたくさんの事があって
数々の悩みや問題が、浮かんでは消え・浮かんでは消え
きっとそれはこれからも続くのだけど
それはそれは中身のギュギュっと詰まった
濃い~~~ぃ1年でした。

み~ちゃんが産まれて
ママになって
生活はすっかり変わってしまって
できなくなってしまった事もあるけれど

でもこんなにこんなにこ~んなに
幸せな気持ち。

こんなにこんなに、涙がでちゃう程
み~ちゃんの成長を嬉しいって思う気持ち。

こんなにこんなに愛おしいって感じる気持ち。

ママになって初めて知りました。

ありがとね♪

ありがとう♪



ママも今日から2年生。
明日からはいよいよ職場復帰です。
これからが私達にとって大変な時。

家族3人で手を取り合って協力して
ひとつひとつ乗り越えて行きたいと思います。


あのね み~ちゃん
み~ちゃんはこれから
たっくさんの人達と数え切れない程
「こんにちは~」と「さようなら~」
と繰り返すけれど、

でもパパとママだけは、いっつまでも
ずぅっとずぅっと一緒ににいるんだからね。
パパとママは、必ずみ~ちゃんのそばに戻ってくるんだからね。

これからも宜しくね♪

お誕生日おめでとう
Theme : ☆0歳時の子育て日記☆ * Genre : 育児 * Category : 育児日記
* Comment : (2) |

* by ぽんママ
み~ちゃん、1歳おめでとう~。
予定日から2週間近く遅れたってことは予定日も近かったんですね。私は9/23が予定日でした。

1年って思い返すとあっという間ですね。
これからの1年はもっと早く成長するんでしょうね。

今日から仕事復帰されているんですね。
今頃、お仕事されているんだろうなぁ。

み~ちゃん、これからもすくすくと育ってね~。

本当は昨日コメントしたかったのに、遅くなってしまってごめんなさい(涙)

ぽんママさんへ * by くま
遅くなってすみません~(汗)

なんとビックリ。
うちは9/22が予定日でしたよ。
近い近い~♪

これからドンドン成長してくのかな~
早く成長して欲しいような。
でもゆっくりゆっくりで良いよって気持ちと
母心はいつも複雑ですね。

ついに仕事復帰しちゃいまして、なんだか落ち着かない毎日です。
色々思うところはありますが、前に進んで行くしかないかな。

また、お互い2歳おめでと~って言えるように頑張りましょうね♪


