てぃ~たいむのひとりごと 寝返りが上手になったよ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-25 (Fri)
朝からポカポカ陽気。
何だか気分も良いし、育児相談やってるみたいだから行ってみようか!
・・ってきっと皆同じ考えだったようで・・
激混みでした。
どうしようか迷ったけど、ケホケホ咳してる子なんかもいたので今日はやめよ~。

ただのお散歩になっちゃったけど、暖かいね。
梅のつぼみが膨らんでて、春はすぐそこまで来ているようです。

初めて寝返りができた日から、み~ちゃんはゴロンゴロン。
キレイに決まる時もあれば、手が抜けなくてもがいてる時なんかもあって、成功率50%って感じだったんだけど、
今日はすごく調子が良い!
もがく声も聞こえず、「どうしてる?」って覗くとすんなり寝返りしてる。

110225_1451501.jpg 110225_1635591.jpg



とっても上手にまわれるようになったね

「寝返りなんて簡単」って感じですました顔しちゃって
仰向けにしてちょっと目を離すと、あっと言う間にうつ伏せになっててビックリ。
お首も大分長い事持ち上げていられるようになったね。

な~んて喜んでたら、夕方ずぅっとゴロンゴロン。
・・・エンドレス。
まるで仰向けになったら寝返りしなきゃいけないと思ってるみたいに。
疲れて頭持ち上がってないし、泣きながら寝返り・・・。

どうした?
疲れたら休んで良いんだよ。
って言うかお願いだから休んで~。

疲れすぎて訳わかんなくなっちゃったのかな。

お風呂に入って、コテッっと寝ちゃった。




それなのに今日はお外の風がビュンビュン。
風の音が怖くて目が覚めちゃうんだね

怖くないよ。
大丈夫だよ。

こりゃ~今夜は長い夜になりそうだわ。




Theme : ☆0歳時の子育て日記☆ * Genre : 育児 * Category : 育児日記
|
