てぃ~たいむのひとりごと お手てでムギュムギュ
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-26 (Sat)
最近、お手てでムギュッムギュッと握ったりするようになりました。
マットやおもちゃ等、手に触れた物は何でもムギュッムギュッ。

ザラザラするもの、ツルツルするもの、柔らかいもの、硬いもの。
きっと色んな感触の違いを確かめているんだね~?

そして、こうやって自分から物を掴んだりするようになって行くのかな。


ママのおっぱいもムギュッムギュッ。
ママのお顔もムギュッムギュッ。

痛い・・・・。

こまめに爪は切ってあげてるつもりだけど、どうにかして爪をたててムギュッ。

成長はとっても嬉しいのだけど・・・。

み~ちゃん。
ママも生きてるの。
だからお手柔らかにお願いしますね。


雑誌とかが大好きなママ。
今日『Baby-mo』を買いました。
付録のカシャカシャ新聞も気になって。
み~ちゃんは気に入ってくれたりするのかしら?

思ったより小さかったけど、カシャカシャして見せて、渡してあげたら結構興味深々。
しばらくこれもムギュッムギュッって。

2011_0226mizusa0031.jpg


これは遊んでくれるアイテムになるかな~。





Theme : ☆0歳時の子育て日記☆ * Genre : 育児 * Category : 育児日記
|
