てぃ~たいむのひとりごと バレリーナ♪
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-28 (Mon)
オムツを替えでママが腰をもちあげた時、目の前にきた自分の足を発見。
最近、この足を掴んで遊ぶようになりました。

2011_0226mizusa0025.jpg
バレリーナみたい

オムツが無い時が一番やりやすいみたいなんだけど、
時々お洋服着てる時にもやってくれる。

ちっちゃなお手てでちっちゃなアンヨ。
一生懸命持ち上げて、「あ~う~♪」って御機嫌。

今のところ右足でしかしないんだけど、
み~ちゃんは右利きって事?

赤ちゃんって足をナメナメするようになるんだって。
この足をもっと口元まで運ぶようになるのかな~?



今日は昨日の暖かさが嘘みたいに寒い1日でした。

本当はおっぱい教室だったけど、お休み・・・。
・・・残念。

でもちょっとケホケホ咳しちゃったりしてるし、
まだ予防接種も残ってるから無理させたくないんだ。

眠い時じゃないと、しっかりおっぱいもミルクも飲んでくれないの何でかな~。
遊び飲みってのともちょっと違う気がする。
・・・って相談したかったんだけど。

まっとりあえず飲んではくれてるから、次のおっぱい教室まで頑張るかな。





Theme : ☆0歳時の子育て日記☆ * Genre : 育児 * Category : 育児日記
|
