てぃ~たいむのひとりごと 逞しくなったかな?
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-06 (Sun)
うるさいのが嫌いなみ~ちゃん。
最初はスーパー・コンビニに入るだけでギャン泣きでした。
寒い中、建物に入れずひたすら外をお散歩するだけだった時もあったな。

最近では、スーパー・コンビニなんて普通に入れるようになって。

お散歩途中に銀行に立ち寄った時。
思ったより大音量でTVがかかっていて・・・。
思ったより時間がかかってしまって・・・。
いつ泣くかとヒヤヒヤしたけれど、ニコニコ~って笑顔振りまいて待っててくれた。

スーパーでの特売日?だか何だかですごい人・人・人。
こりゃ~ダメか、っと思いきや、またも知らないおばちゃんに向かってニコッ♪

み~ちゃん、少し逞しくなったのかな?
偉かったね

今日は、少し離れたところにある公園までお散歩。
青空がとってもキレイで、もう梅が咲いていたね。

もうすぐ春だね。

パパとみ~ちゃんとママの3人でこの公園に来られる日が来るなんて。
妊娠中に「産まれたら3人でまた来ようね」って言ってたけど、
あまり現実的に想像できてなかったんだ。
それがこんな風に実現できて嬉しい

もう少し大きくなったらボートも乗っちゃうよ~。



Theme : ☆0歳時の子育て日記☆ * Genre : 育児 * Category : 育児日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

