てぃ~たいむのひとりごと お腹空いてない?
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-09 (Wed)
夕方、いつものようにおっぱいの後にミルクを飲ませようとしたら、
少し飲んで泣き出しちゃいました。

ミルクを嫌がるなんて初めて。

寝ちゃって飲まなかったり、遊び飲みがひどくて飲まなかったり
っていうのはあるけれど、泣いて嫌がったのは初めてです。

ちょっと焦りました。

お腹いっぱいって事はないはずなんだけどな~。

抱っこして、窓からお外を眺めたりして落ち着かせ
もう一度哺乳瓶を口にいれてみたのだけど、
咥えはするものの、みるみる目に涙が溜まってきて「うぁ~ん

お腹でも痛いのかしら。
どこか悪いのかしら。
とっても心配。

お腹空いてないだけで、こんなに泣いて嫌がるもの?

黄昏泣き?

疲れている感じもするので、ちょっと早めのお風呂に入れて
寝かせてあげよう。

お風呂後のおっぱいでウトウト。
今度はミルクも完食でグッスリでした。

とりあえずホッ



お風呂も相変わらずギャン泣きで。
どうやら身体を洗われるのが嫌みたい。

色んなところに自己主張が出てきたって事なのかな。
成長の証~?

どこか身体の調子が悪いのでなければ良いのだけど。

心配だ
Theme : ☆0歳時の子育て日記☆ * Genre : 育児 * Category : 育児日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

