てぃ~たいむのひとりごと しっかりしないと
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-15 (Tue)
毎日・毎日TVから流れてくる悲惨な状況。

被災地には、小さい赤ちゃんがたくさんいるでしょう。
ミルクは?お湯は?オムツは?
泣いている赤ちゃんを抱えて辛い思いをしているママさんがたくさんいるでしょう。

本当に胸が締め付けられる想いです。


それに比べたら・・・
都内に住む私の状況なんて、何言ってんだって感じですが、
やっぱり不安でたまらない時間が続いています。

度々の余震。

「地震が来ます」とTVで放送されると心臓がドクンッっとします。

み~ちゃんを抱っこして、ただただおさまるのを祈るばかり。

無邪気に笑いかけてくれるみ~ちゃんを見て、
絶対にこの笑顔を守らなくてはいけないと思うのですが、
そう思えば思うほど
・・・果たして実際どこまで守ってあげる事ができるだろう・・・?
現実はとても無力。
そんな気がして仕方が無い。
不安で不安で・・・。
情けないです。

それに加えて、放射能・・・。

産んで良かったのかしらとさえ思ってしまうのです。

これからみ~ちゃんが過ごす時間が、どうか明るいものになりますように。
み~ちゃんが暮らしていく日本と言う国が、どうか住み良い国になりますように。
産まれてきて良かったと思ってもらえる世の中になりますように。

ただただ祈る事しかできないのです。

ママがしっかりしなくちゃいけないのにね。



Theme : ☆0歳時の子育て日記☆ * Genre : 育児 * Category : 育児日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

