てぃ~たいむのひとりごと ありがとう
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-23 (Wed)
最近、夜の寝つきが悪くなった気がします。
寝ついた~と思っても、ドアを開ける音で起きる。
キッチンの食器、カチャカチャ音で起きる。
ドライヤー音で起きる。
等等。

これが俗に言う夜泣きか?
とも思いましたが、ちょっと違う感じ。

寝たいのに寝れないのかな~と。

放射線が気になって外出をできるだけ控えていたですが、
そんな事もあって、お散歩に出かけました。

被災地では哺乳瓶が不足しているとの事。
み~ちゃんの哺乳瓶コレクションから数本お送りしました。
使用したものなので、どうかな~と思ったけど
ミルクがあっても哺乳瓶が無いと困るだろうし。

スーパーにも商品が戻りつつあるのを感じ、
数日間で必要な分だけ買って帰宅。

ふと何気なくNETでニュースを見てみたら
「23区、乳児は水道水の飲用を控えるように」
と言う見出しが目に飛び込んできました。

え・・・・・。

かなり動揺。

目に見えない恐怖が襲います。

抱っこでスヤスヤ昼寝中のみ~ちゃん。
愛しくてたまらない、それでいてとてもとても無力な存在。
この存在のおかげでママは強く逞しくなれる。
この存在のおかげでママは弱く脆くなってしまうのですね。

どうしようなんて言ってられない。
何とかしなくては・・・。

すがる思いで伸ばした手、ガッチリ掴んで下さった方。
み~ちゃん抱えて不安でたまらない中、どれだけ心強かったか・・・。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。

今夜み~ちゃんは最近では珍しくグッスリです。





Theme : ☆0歳時の子育て日記☆ * Genre : 育児 * Category : 育児日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

