てぃ~たいむのひとりごと 後ずさり
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-02 (Sat)
目の前のおもちゃを掴もうと一生懸命手を伸ばすようになりました。
こないだまでは眺めるだけだったのに。

届きそうで届かない・・・・

ヨイショ~~~~っ

って手を伸ばすんだけど届かない・・・

スパルタママは取ってあげたりしません。
(たまには取ってあげちゃうけど・・・)

ウ~ン・・・
ってもがいている内に、前には進まず何故か後ろに下がってしまう

「なんで~~~!!!」
って感じで「ふぇ~ん」って泣いてます(笑)

み~ちゃんには申し訳ないけれど、
か・可愛い

そうやって前に進めるようになるんだよ。
きっとね。


今日はパパさん休日。

久しぶりに髪を切りました。

お腹が大きくなってから美容院に行けなくなっちゃったから
一年近く伸ばしっぱなし。
かな~り収拾つかなくなってたので嬉しい♪

いつも行ってた美容院はちょっと遠いのでご近所へ。
ヒマ穏やかそうなオネェキャラのおじさんお兄さん。
パーマかけたいって言ったら、この癖っ毛ならかける必要無し!!
自毛で充分!!なんて言われて・・・
散々やり取りしたけど、結局根負け・・・
普通にカットして終わり。
まぁこっちは安く済んだから良かったんだけどさ。

ママの不在中、お昼寝タイミング逃したみ~ちゃんはグズグズで
パパはちょっと悪戦苦闘してたみたい。
ゴメンね。
だけど、久しぶりに髪の毛切ってちょっとリフレッシュできました。

ありがとう

良しっ。明日っからまた頑張るかな



Theme : ☆0歳時の子育て日記☆ * Genre : 育児 * Category : 育児日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

