てぃ~たいむのひとりごと DPT 3回目
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-18 (Mon)
DPT 3回目を接種して来ました。

予防接種の時間帯がお昼寝時間と重なってしまうのを察したのか、
出発前にスヤスヤ~のみ~ちゃん。

一時間位ネンネしたでしょうか。

あまりにも気持ち良さそうに寝てるから起こしたくないんだけど
仕方ない・・・。

まだまだ眠そうなまま出発!!

病院到着して、お熱計って36.8℃。
問題無しね。

先生を前にして超御機嫌
ニッコニコの状態で診察を受けました。
あまりに御機嫌で、思わず先生も笑っちゃって
「すごい御機嫌だね~」って

これから注射なのに・・・。
何だか心苦しい・・・。

行くよ~。

チクッ

あれっ泣かない?

・・・・?

・・・・?

・・・・・「わ~ん

かなり時間差でした。

もう終わってますから(笑)

これで3回接種完了。
副反応が無い事を祈ります。

この後、再開されたヒブ&肺炎球菌の接種が続きます。
同時接種を避けたので、しばらく頻繁に病院通いだけど
がんばろうね。


今日の離乳食では小さじ2のお粥を完食。
ウマウマで完食。

やったね~。

この調子で明日はジャガイモさんデビュ~だ

Theme : ☆0歳時の子育て日記☆ * Genre : 育児 * Category : 育児日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

