てぃ~たいむのひとりごと ニンジンデビュー
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-22 (Fri)
昨日から、ニンジンデビューしました。

一応食べてるけど、あまり美味しそうな様子では無い・・かな。
騙し騙し、なんとかかんとか頑張って、ようやく小さじ1完食。
疲れます・・・。

裏ごしすんの結構大変だったんだよ~!
もっと美味しそうに食べてよ~!

と言いたいところですが、仕方無いね

そしてお粥を食べなくなりました(泣)
今日はニンジン小さじ1で終了。

はぁ・・・・

モグモグモグモグゴックン♪
っとパクパク食べてくれる日はやってくるのかな?

とりあえずジャガイモさんとニンジンさんの在庫がまだあるので
この週末は在庫整理。

来週からキャベツ・ブロッコリーと緑の野菜フェア開催予定です。




最近、うつ伏せの姿勢からお尻を持ち上げて
ハイハイのポーズをするようになりました。

お~
またまた成長だね!!

このままハイハイしちゃうのかな?

でも相変わらず前には進めなくて、ズリズリと後に進んでます(汗)
気づくとソファの下にお尻から入って行って、お尻がハマっちゃってて。
でも本人はあまり気にしてないみたい。

うつ伏せの状態で、両手両足を宙に広げて
「飛行機ブーン」って感じに遊んでる事が多くなって
「フンッ!!フンッ!!」って自分で掛け声をかけながら
一生懸命両手両足伸ばしてる

本当に可愛いです

行動はドンドン活発になっていくので、御飯も食べて欲しいんだけどね・・・
でも、離乳食を食べなくて栄養失調に・・って話は聞いた事が無いので
焦らない・焦らない。

焦らないぞ~!!!!!

Theme : ☆0歳時の子育て日記☆ * Genre : 育児 * Category : 育児日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

