てぃ~たいむのひとりごと う★ちの変化
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-06 (Fri)
※お食事中の方、ご遠慮下さい。

ママはみ~ちゃんのう★ちの香りが好きです。

おっぱいやミルクだけの時期は全然臭くないし
独特の香りが何ともかぐわしい♪

体調によってなのか?
こうばしい香りの時もあればヨーグルトのような
甘酸っぱい香りの時も。

1日に3~4回、ブリブリブリ~♪っと訪れる
可愛らしい音に幸せを感じてしまうのは、
育児疲れなのでしょうか・・(汗)



それが、ここのところみ~ちゃんのう★ち事情が変わってきました。

まず、1日に3~4回だったう★ちタイムが
1日~2日に1回になりました。

キレイな黄色だったのが、濃い緑色に。

ブリブリブリ~♪って音があんまりしなくなったような気がします。
割と静かに。音よりも香りで気づく事が多くなりました。

ユルユル~ユルユル~だったのが
ネットリ~ネットリ~に。

香りがちょっとだけ鼻にツンッっとくる時があります。

原因はやっぱり離乳食かしら?
それともそういう月齢なのかしら?
多分、両方でしょう。

もちろん今でも、み~ちゃんのう★ちの香りは大好きだし、
いっぱい出ると「あ~スッキリしたんだな~良かった♪」
って嬉しく思うんだけれど。

でも、もうあのブリブリブリ~って可愛い音は聞けないんだ。
あの甘酸っぱいorこうばしい香りは嗅げない。

当たり前ですが、ひとつ成長すると、
もう成長する前のみ~ちゃんには戻らない。

戻っちゃったら大問題だし、成長を感じられるのは
とてもとてもと~っても、すごくすごくすご~く
嬉しいし、幸せなのですが
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ
淋しい気持ちにもなってみちゃったりもするのです。

ママ心って複雑~
Theme : ☆0歳時の子育て日記☆ * Genre : 育児 * Category : 育児日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

