てぃ~たいむのひとりごと 我が家に車がやって来た
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-09 (Mon)
パパの車は結婚前から実家に置きっぱなしの状態でした。
都内に住んでいる限り、あまり使う機会も無かったし、
駐車場代も高いし、維持費もかかるし、etc・・・で
手放そうかと随分迷ったのだけど
今回の震災・買占め騒動etcを経験して、
(BABY連れの徒歩ではなにかと機動力が弱すぎる・・)
やっぱり車あった方が良いかなって。

それでもやっぱり分不相応なのでは?と
未だに思うところもあるけれど、
思い切って駐車場getしちゃいました!!

GWのある日、初めて3人でドライブに向かった先はベビーザラス♪

ママがお買い物に夢中になっている間、
パパは売り物のぬいぐるみで、み~ちゃんと戯れていました・・(^^;
パ:「ガオ~ッ!!」「パク~ッ!!」
み:「ウキャキャキャキャ~♪(^o^)/」
って・・・ねぇねぇぬいぐるみ買いませんよ(汗)
お店の方、ごめんなさいね
でも、なんだかとっても微笑ましくって
こんな風に穏やかな休日を過ごせる事に感謝なのです。



これからは、み~ちゃんを車に乗っけて~の機会が増えそうだな。

ママも運転できた方が良いよねぇ・・・・?

ママは完璧なペーパードライバーですけど・・・。

免許取ってこのかた、まともに運転した事無いんですけど・・・。

この上なくドンクサイんですけど・・・・。

ペーパー教習行ったところで運転できる自信ゼロなんですけど・・・。

私が運転って危険だよねぇ・・・。

一念発起して、ペーパー教習行くべきかどうか


悩む~~~~
Theme : ☆0歳時の子育て日記☆ * Genre : 育児 * Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

