てぃ~たいむのひとりごと 出産前にタイムスリップ
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-05 (Sun)
書類を受け取る用事があって
み~ちゃんが生まれた病院へ行ってきました。

1ヶ月検診以来だから7ヶ月ぶり。
(ちなみに1ヵ月検診の時は
ずぅっと爆睡してたなぁ・・・)

懐かしい~!!

午前中の受付時間が既に終了している時間だったので
妊婦さんの姿はちらほらだったけど
8ヶ月前までは、私もこんな風に順番を待ってたんだよな~。

ちょっとドキドキしながら。

体重計ったり血圧測ったり、
エコーでお腹の中にいるみ~ちゃんの様子を見てもらって
「あ~今回も元気で良かったな~」
って安心したり、
嫌いな採血でドンヨリしちゃったりして。

出産に対する恐怖心もあったけど
今思えば、病院での時間も
愛おしい幸せな時間だったな。

赤ちゃん連れてるママさん見ると
あ~あの人も出産したんだ~(当たり前)とか。
あの大きさで何ヶ月位なのかな~とか。
色々考えて、ジロジロ見ちゃったりしてたな。

あれからあっと言う間の8ヶ月。
あの頃、こんな風にみ~ちゃん連れて出歩く自分の姿は
あまり想像できてなかったかも。

み~ちゃん、覚えてる?
み~ちゃんはここで産まれたんだよ♪

受付で用事を済ませて、
その足で、病院近所のファミリーレストランへ。

ここも、よく検診後にパパとまだお腹の中にいたみ~ちゃん
との3人でランチした場所。

そして今日は正真正銘3人で。

み~ちゃん覚えてる?
み~ちゃんはもう何度もここに来た事あるんだよ。

み~ちゃんはまだ朝夕の2回食なので
パパとママが食べ終わるまで
とってもおりこうさんに待っててくれました。

お隣の席のおば~ちゃんに
「可愛い♪」って言われちゃったね

み~ちゃんがまだお腹の中にいた頃の事
色々思い出して、懐かしい気持ちでいっぱいでした。

私を取り巻く環境は本当に変わってしまったけれど
み~ちゃんが産まれてきてくれて
パパとママとみ~ちゃんと3人の休日を過ごす事ができて
ママはとても幸せです♪

産まれて来てくれてありがとね

Theme : ☆0歳時の子育て日記☆ * Genre : 育児 * Category : 育児日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

