てぃ~たいむのひとりごと 親バカです
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-13 (Fri)



寒い寒い冬を乗り切る為、白いモコモコのアウターを買いました。
着せてみたら…
『雪だるまさん』になりました(笑)

ベビーカーに乗せて後から姿を見ていると、コロンっとしてて、
手がひょこっ!ひょこっ!って動いてめちゃくちゃ可愛い♪





うふふ~
親バカです(笑)


最近良く、「ぺったんぺったん」って言っているな
っと思っていたら、
どうやら保育園でやっているリトミックの影響だと判明しました。
お餅つきの何か かな?


昨日がちょうどそのリトミックの日。

み~ちゃんは人見知りが強いので
いつもはいない、リトミックの先生が入園時から大の苦手。
最初の頃は、泣いて逃げていたそうで・・・
昨日はお気に入りの先生にしがみついて参加したそうです(苦笑)

しがみついて参加した割には「ぺったんぺったん」が気に入ったみたいで
普段のお部屋に戻ってからも、ずぅっと「ぺったんぺったんぺったんこ~♪」
っと言って楽しんでいた様子。

連絡帳には、
「その言い方が可愛くて可愛くて。幸せな気持ちにさせてもらいました」
って。
それを見たママも、幸せな気持ちになりましたとさ。

親バカです。
ナニカ?


帰宅してからも夜寝るまで、ずぅっと「ぺったんぺったんぺったんこ~♪」
って言い続けてました。
そりゃもう本当に可愛かった。


はい。。
親バカです。

Theme : ☆☆1歳Kids☆☆ * Genre : 育児 * Category : 育児日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。