てぃ~たいむのひとりごと 今年の初お熱
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-20 (Fri)
昨日のお迎え時に38.1度のお熱だったみ~ちゃん。

帰宅して、食事準備中はいつもと変わらぬ様子で
まぁまぁご機嫌だったけど、夜ご飯をあまり食べず

・・って言うか、白米だけ貪るように食べ
テーブルに置いてあった食パンを指さし
「んっ!!んっ!!」(食べたい食べたい)と・・・

さすがに炭水化物三昧過ぎるでしょ~
お野菜も食べよ~と促すも、拒否(><)
辛うじて野菜入りハンバーグを食べて終了。

デザートのりんごはすごい勢いで完食したし
食欲があるんだか無いんだか、良くわかんない。

で、今度はりんごが足りない!!とお皿を指さしてグズリだし
不機嫌が収まらないまま寝ちゃった。

夜はちょこちょこ起きて泣いたものの
早朝5時にご機嫌で起床。ヤメテー

お熱は36.4度まで下がってて、迷ったけど
午前中頑張って、午後半休頂くつもりで保育園に行きました。

保育園着いたら、自分からお部屋に入っていって
ニコニコ笑顔で「バイバ~イ^^/~」
これは・・・大丈夫そうかな?
っとも思えましたが、まぁ予想通りの
お迎えコール

38.9度でした。

インフルエンザかも・・っと怯えましたが
検査の結果は陰性。
風邪でしょうとの事。

ちょっと安心した~。

病院から帰って来て、しばらく不機嫌だったけど
いっぱいオッパイ飲んで(吸い付いて?)
ちょっと復活♪

夜ご飯は、
ひじきご飯、さつまいも&ニンジン、チヂミ
をあっという間に完食!!

給食を珍しくおかわり無しで
おやつも食べずにお迎えしちゃったし
さすがにお腹空いてたかな?

お薬混ぜたコーンスープも一気飲み。
もっと欲しいとせがむので
リンゴを1/2個(!?)食べて、コテっっと寝ちゃった。

ママとしては、食べてくれて一安心です★

このままグッスリ眠ってくれたら良くなるかな~。

眠ってくれるかな~。
眠って欲しいな~(切実)



Theme : ☆☆1歳Kids☆☆ * Genre : 育児 * Category : 育児日記
* Comment : (2) |

* by さや
みーちゃん大丈夫かな?
ただの風邪なら、たくさん食べてたくさん寝て早く治るといいですね!
それにしても、体調悪そうでもたくさん食べましたね!
ほんと、食べてくれればそれでいいよーって思いますよね^^;

さやさんへ * by くま
たくさん食べてくれて、お熱の下がり、インフルじゃないし・・大丈夫かな?
って甘く見てました(ーー;
土曜の夜からまたお熱上がっちゃって、日曜も下がらず、結局今日はお休み・・・
今のところ熱は下がってて、とにかく寝る・寝る・寝る。
たくさん眠って、早く元気になって欲しいな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

