てぃ~たいむのひとりごと キラキラ☆
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-21 (Mon)
今日、保育園の連絡帳にとても嬉しいコメントがありました♪

『ここ最近のみ~ちゃんは
なんだかキラキラしているように感じます
って♪

仕事帰りにこのコメントを見て、もう胸がキュンってしました。

本当に、最近のみ~ちゃんは
色んな事に興味がでてきて、とても楽しそうです❤

私にひっついてばかりで、
オモチャとかにもあんまり興味を示さない娘で
心配した時期もあったけど
ここ最近は、なんて言うか
精神状態がとても落ち着いているように見えます。

自由に歩き回れるようになって
季節的にもお外遊びが楽しい暖かさ。
保育園でも1歳クラスになって、お外遊びの機会が増えて
世界が広がったのかな~と。

公園行っても、30分もすればベビーカーに戻って来たり
「抱っこ~」とか行ってた娘が
最近は、「帰るよ~」と言っても「イヤ~><」と・・・
地べたに這いつくばって動かない!!
この週末は、両日とも強制終了でギャン泣きでした(苦笑)

この成長は喜ぶべき・・ですよね・・・きっと・・・・

以前にはあまり興味を示さなかったぬいぐるみにも
興味を持ち始めたようで

歯みがきイヤイヤ克服の為に再開した『しまじろう』。
意外な程にハマって、すっかり仲良しこよし(笑)
(歯みがきイヤイヤは相変わらずだけど・・・)

床に寝かせて、「ネンネ~」って言いながらトントンしてました(笑)

女の子だなぁ~



Theme : ☆☆1歳Kids☆☆ * Genre : 育児 * Category : 育児日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

