てぃ~たいむのひとりごと まさかの熱発
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-29 (Tue)
4月の下旬に突発性発疹にかかって以来
毎日元気に登園してくれているみ~ちゃん。

5月はまだ一度もお休みしてない。
初の皆勤賞か?
なんて密かに思ってて
健康でいてくれる事、本当にありがたいなって。

…とここに来て
まさかまさかのお熱~(>_<)


…私が…


朝からなんとなく調子悪く
途中下車しながら何とか会社に到着
具合の悪さと格闘しながら、なんとか定時退社。

帰宅後、冷凍&冷蔵ストック食材を駆使して
み~ちゃんの夕食。
椅子に座るのもしんどくて床に座ったまんま食べさせました・・
…ごめんよ。

悪寒、関節痛、眠気、吐き気
で動く気力無しのまま
とりあえずみ~ちゃんが眠くなるのを待って寝かしつけ。
お風呂はパス
…ごめんよ。

み~ちゃんがネンネした後
最低限の洗濯と後片付けだけして、とっとと寝ました。
ちらかったオモチャはほったらかし。
夜中に帰宅したパパが片付けてくれたようです(汗)

9時半位に寝てしまって
ちょこちょこ起きはしたものの身体は休めたようで
朝には復活してました。

すっかり平熱で元気。
あれは何だったんだろう?

み~ちゃんが毎日頑張ってくれているのに
私が体調崩しちゃいけないなと反省です。
大人はついつい無理しちゃうから、
自己管理は大切だなと。


み~ちゃんは元気。
この週末はヒブの追加接種を受けました。
この調子で水疱瘡とおたふくも受けられるかな?
ポリオの2回目も宙ぶらりんなので悩み中・・・
(ポリオは集団接種なので日にちが決まってるのがイタイ)

日々み~ちゃんが元気な笑顔を見せてくれる事に感謝&感謝。
* Category : 育児日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

