てぃ~たいむのひとりごと 2歳になりました\(^o^)/
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-06 (Sat)
長い間ブログを放置している間に10月4日を迎え
み〜ちゃん2歳になりました!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

最近のみ〜ちゃんは、
片言ながらもドンドン意思の疎通ができるようになって
一生懸命お話ししてくれてパパもママもメロメロです(笑)

6月にお熱で保育園をお休みしてからは毎日元気いっぱい
この夏は色んな所に3人でおでかけを楽しみました
その記録なんかは後々ポツポツと書けたら良いなと思ってます
(覚えているかな…)

誕生日当日は仕事&保育園だったけど
保育園でたくさんの人に「おめでとう」って言ってもらって
ハッピーバースデーの歌もたくさん歌ってもらったみたい
玄関先にはケーキを前に満面の笑顔で写っている写真が飾られていました♪
本人もご満悦の様子でしたo(^▽^)o

夕食途中にパパも早く帰ってきてくれて
平日3人で食卓を囲むのは久しぶり。
大好きな桃も頬張って、ニッコニコ

明日、義両親と義兄を招待して改めてお誕生日会をする予定です。
楽しみ〜

3連休初日の今日は、車で20分位の所にある公園へ行ってきました
ここにある汽車ポッポの遊具がお気に入りのみ〜ちゃん
ブィンブィンと運転して楽しんでいました(動きませんがww)

昼食は公園近くのファミレスへ
初めての座敷席
良く小さい子がいると座敷が良いと聞くので試してみましたが

…(^^;;


まぁ大変
歩き回るしテーブルによじ登っちゃうし
でも、み〜ちゃんにとってはパラダイスだったかもね(^_^)

帰りの車でグッスリ
家着いて、今まだ寝てます

お誕生日おめでとう
健やかに成長してくれてありがとう
ダイスキだよ



Theme : 2歳児の日常 * Genre : 育児 * Category : 育児日記
* Comment : (4) |

* by ぽんママ
こんにちは。
久しぶりに更新されて嬉しいです。

み~ちゃん、誕生日おめでとう
うちはイヤイヤ期真っ只中ですが、み~ちゃんはどうですか?
大変な1年になりそうですが、お互いに頑張りましょうね。

ぽんママさんへ * by くま
お互い、おめでとうですね♪

これがイヤイヤ期なのかどうか、わかりませんが
あ〜したい、こ〜したいの欲求はかなり強くなりましたね
全て自分のタイミングじゃないと動いてくれないので
なかなか大変ですσ(^_^;)

でもその欲求を一生懸命言葉で伝えようとする姿が
可愛くてたまらなかったりもしますねd(^_^o)

母親3年生。
お互い無理なくやりましょうね!

* by さや
お久しぶりです!
くまさんやみーちゃんがどうしているかなと思っていたので、
更新嬉しいです☆
そして、みーちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!!
おしゃべり、可愛いし楽しいですよね♪
うちもまだまだカタコトでほとんど何を言っているかわかりませんが、こういうのも今だけなんだなーって思うと可愛くてしかたないですよね☆

さやさんへ * by くま
ありがとうございます!!
本当、片言ながら一生懸命お話ししてくれる姿は
可愛くてたまらないですね。
こちらも一生懸命理解しようとするんですが、わからないと申し訳ない気持ちになります(笑)

そのうち生意気な事も言うようになるだろうし、
今の時期を楽しみたいですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

