てぃ~たいむのひとりごと お誕生日のお祝い〜2歳〜
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-10 (Wed)
日曜日、義両親と義兄がお誕生日のお祝いに来てくれました
公園大好き娘なので、お誕生日は皆で公園へ(!?)と思っていたのですが
あいにくの雨〜

皆で近くのレストランへランチしに行きましたよ

普段、家中を走り回ってキャッキャキャッキャ言ってる娘
皆がきた途端、超静か〜に大人しくなっちゃって(笑)
全然笑わないし。。。。。

み〜ちゃんは本当に内弁慶。
何とか普段愛くるしい姿を見てもらおうとしたけれど
終始、静かちゃんモードでしたとさ

ちょっと前までは、この人見知りをどうしたら治せるか
って考えてたりもしたけど
これは性格だから、別にこのままで良いかなって。

ランチして、少しお昼寝した後
happybirthdayの歌と共にケーキ!!
保育園では毎月のお誕生日会でケーキ食べてるみたいだけど
家でケーキは初だよ!!
苺が乗っかったショートケーキを一生懸命パクついてましたd(^_^o)

キャラクターケーキと迷ったけど、
やっぱり味はね普通のケーキが美味しいんだよね♪


お誕生日のプレゼントは
義両親からは、うさももドールのおままごとセット「ミニキッチン」
実両親からは、レゴブロック「たのしいどうぶつうえん」
を頂きました。
どちらもパパママからのリクエスト(笑)ですが
どちらも、とっても気に入って毎日遊んでいます。

ありがとうございました。

パパママからの誕生日プレゼントは
たっくさんの「愛」だよ〜(^^;;
(これ以上のオモチャはまだ必要ないもんね)

物では無くお金でも無い
み〜ちゃんが今、一番欲しい「パパママとの楽しい時間」(多分…w)
3連休で、いっぱい笑って過ごせた事が
良いプレゼントになったんじゃないかなって思います。
(ケチったわけじゃないよ〜)



そんなみ〜ちゃん、今朝から久々のお熱
元気いっぱいで走り回ってますがね。
早くお熱下がりますように(T人T)





Theme : 2歳児の日常 * Genre : 育児 * Category : 育児日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

