てぃ~たいむのひとりごと ママになりました
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-30 (Sun)
DSC00579.jpg

10月4日PM13:24。
ママになりました。
体重3,254g。身長49.8cm。

予定日2週間過ぎても全く陣痛の気配が無く・・・。
陣痛促進剤使ってもウンともスンとも言わず・・・。
帝王切開での出産でした。

どうっだった?って聞かれても説明し尽くせない位の経験でしたね。

退院直後から待った無しで始まる24時間体制のお世話。
これも大変なんてものじゃありません。

何がなんだかわからないけど、とにかく必死で毎日が過ぎて行きました。

そして気がつけば、もうすぐ4ヶ月。

もう4ヶ月。まだ4ヶ月。
でもやっぱり早いです・・・。

現在、体重は約6,200g。

毎日少しづつ、確実に成長している姿を目の当たりにして
これは是非とも記録を残しておきたい!!!と思いブログを再開してみようと思います。

最近では大分首がしっかりしてきて、縦抱っこも不安無くできるようになりました。

そして先週の1月23日。お手てとお手てが完全に出会いました
小さなお手てを体の前でクチャクチャしている姿がたまらなく可愛いです。

2~3週間前から唾をプッーーー!って飛ばす変な遊びをするようになった・・と思ったら、
どうやらそれは歯が生えてくる所がむず痒くなってきたからだそうで、
それならば仕方が無いね。
そんな事も成長の証だったとは。


小さな小さな身体で毎日必死に生きています




Theme : ☆0歳時の子育て日記☆ * Genre : 育児 * Category : 育児日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

