てぃ~たいむのひとりごと 4ヶ月記念日
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-04 (Fri)
今日で4ヶ月。

もう4ヶ月。まだ4ヶ月。

新生児の頃を思い出すと既に懐かしく、確実に成長しているなぁって。

表情も豊かになって、甘え泣きもするようになりました。
ママがいないと「ふぇ~ん」って騒ぎだして、「どうした?」って覗き込むと
ニコニコ~って満面の笑顔を見せてくれます。
たまらなくギュってしたくなります

ありがとうね。
ママ~って一生懸命呼んでくれたんだよね。
ありがとう


今日の一日はこんな感じ。
AM 0:30頃 おっぱい
AM 4:30頃 おっぱい&ミルク
AM 7:00頃 起床
「あ~う~」とお喋り。たまに「キャ~ッ♪」っと奇声も・・。
AM 8:30頃 おっぱい&ミルク 
ここでカーテンを開けて明るくしてあげる。
ママ身支度&朝食&リビングの掃除&洗濯
AM10:00頃 リビングへ移動
AM10:30頃~ グズグズ→おっぱい
AM11:00頃 ママの携帯が鳴ってネンネのタイミングを逃してミルク(ゴメンよ)
AM11;30頃~PM12:30頃 ネンネ。ママ昼食。
PM12:45頃~PM13:40頃 お散歩。
PM14:00頃 おっぱい&ミルク
PM15:00頃 ママの夕食準備を見学
PM16:00頃~ グズグズ→おっぱい→ちょこっとネンネ
PM17:15頃 おっぱい&ミルク
PM17:30頃~PM18:30 ママと遊ぶ
PM18:30頃 ママお風呂準備
PM19:00頃 お風呂
PM19:30頃~ おっぱい&ミルク
PM20:00頃 就寝

朝ぐっすり寝る日もあれば、早起きさんしちゃう日も。
夜何度も起きちゃう日もあれば、ママが心配しちゃう位ぐっすりの日も。
ガッツリお昼寝する日もあれば、ずうっとグズグズの日もあって、もちろん毎日違うけど
何とな~く一日のリズムみたいなものは感じられるようになってきたんじゃないかな。

み~ちゃんのお気に入りの歌
・線路は続くよどこまでも
・ドレミの歌

ベビーカーでスーパーやコンビにに入ると何故か大泣きで、最近はもっぱら抱っこ紐だったけど
今日は久しぶりにベビーカーでスーパー&コンビにへ。
泣かなかった!!
コンビニでちょっと泣きそうになったけど頑張ったんだよね。
えらいぞ!
またひとつ成長を見せてくれました


4ヶ月記念日。
おめでとう

Theme : ☆0歳時の子育て日記☆ * Genre : 育児 * Category : 育児日記
|
