てぃ~たいむのひとりごと パパばぁちゃん
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-16 (Wed)
パパ方のおばぁちゃんが遊びに来てくれました。
とっても良いお天気だったので、お散歩がてらベビーカーで駅までお出迎えに行こう!!

首も据わった事だしベビーカーのリクライニング少しづつ起こしてみようね。

お出かけ前に、ネンネしだすみ~ちゃん。
お散歩日和=お昼寝日和なんだよね・・。
でもできればこんな日はお散歩に連れ出したい。
ママの気持ちが届いたのか、おばぁちゃん到着の30分程前にお目めパチッ
Let's go!!

おばぁちゃんも喜んでくれて良かった。

お家に到着して、最近始めたうつ伏せ遊びの勇姿を披露。
こんなに成長したんだよ!って。
おばぁちゃん嬉しそうに写真撮ってたね。

ひとしきりの撮影会が終わって、お昼寝~。
あっと言う間に日が暮れて行きます。

おばあちゃん帰る前に授乳しようとしたら、遊び飲み絶好調
いつもと違う雰囲気に興奮しちゃったのかな。
おっぱいもミルクもちゃんと飲んでくれず、ママ的にはちょっと心配だったよ。

いつもよりちょっとお早めのお風呂に入った後、今度はおっぱいもミルクもしっかり飲んでくれてホッ。
たっぷり飲んでグッスリ。

おばぁちゃん来てくれてありがとうってね。

今日も1日、楽しかったね

Theme : ☆0歳時の子育て日記☆ * Genre : 育児 * Category : 育児日記
|
