てぃ~たいむのひとりごと 寝返りできた!
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-19 (Sat)
朝からイソイソと寝返り練習に励むみ~ちゃん。
家事でバタバタのママを尻目に
「ヨイショ。ヨイショ。ウンショ。ウンショ。」
本当に後ちょっとで出来そうなんだよな~。
最後のクルリン!がどうしてもできなくて、
「ママ~手伝って~」って。

クルリン!のところをママが押してあげて
「できたね~すごいね~!」って褒めたら、ニコニコとっても嬉しそう

そういえば最後のクルリン!ってどうなってるっけ?
み~ちゃんの隣にゴロンと横になって
「良い?こうやってクルリン!ってやるんだよ~」
み~ちゃんポカン

夕方、ママがちょっと他に目を向けていると・・・
仰向けでパタパタしてたはずのみ~ちゃんが、うつ伏せになって得意げにこちらを見ている!?
え~~~~~っ!!
見てなかった~~~~っ!!
そ・そんな事が・・・・

「ご・ごめん、み~ちゃん。見てなかったからもう一回やって」
と、せっかく成功したはずのみ~ちゃんを再び仰向けに・・。ゴメンよ。
「ウンショ。ウンショ。ヨイショ。ヨイショ」
優しいみ~ちゃんは再び寝返りに挑戦してくれました。
今度はパパ様の為にもビデオ片手にスタンバイ。

クルリン!!

できた~~

スゴイよ。

ちょっと前まで、うつ伏せ遊びもすぐに疲れちゃってたのに。
気づけば随分長い事うつ伏せでいられるようになったし。

きっとママが思っている以上に寝返りしたかったんだな。

み~ちゃんは頑張り屋さんだね。
ママに似たのね(笑)

これで段々目が離せなくなってきたぞ
Theme : ☆0歳時の子育て日記☆ * Genre : 育児 * Category : 育児日記
|
