てぃ~たいむのひとりごと お歌が大好き♪
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-22 (Tue)
み~ちゃんはお歌が大好き
ママと一緒の時はなるべく歌を歌ってあげるようにしています。

一番のお気に入りは「ドレミの歌」
これを歌いだすとニコニコ
そしてママも嬉しくてニコニコ

最近は「ラクカラチャ」なんてのもお気に入り。

その時に合った歌を歌ってあげよう~って
朝は「あさいちばんはやいのは」
日中は季節に合わせて
「北風小僧の貫太郎」
「雪やこんこん」
「たきび」
夕方疲れてきた頃お気に入りの「ドレミの歌」や「ラクカラチャ」
夜ネンネの前には「キラキラ星」

まっママの勝手な自己満足なんですけど

そしてもっと色んな歌を歌ってあげたくて
「みんなのどうよう」
なんてCDをレンタルして来ちゃいました。

動揺ってこんなにたくさんあるんだな~。
知らない歌もいっぱいあって、み~ちゃんと一緒にママも楽しめそうです。


夕方、ママのママとお電話。
私の事をすごく気遣ってくれて、
「元気そうにしてても本当は疲れてるでしょ。わかるんだよ」なんて。
思わずホロリ
母親ってすごいね。
私もそんな母親になれるかな。

出産後から突っ走ってきた疲れが出ているのかもしれません。
おっぱいも出なくなってきちゃった・・・。
心と身体のメンテナンスをしながらの母乳育児ってなかなか大変だな~。
混合なんだけどさ。
なんて珍しく弱気になっちゃったりしてる。
まぁそんな日もあるって事で・・・・。

おやすみなさい。




Theme : ☆0歳時の子育て日記☆ * Genre : 育児 * Category : 育児日記
|
