てぃ~たいむのひとりごと 冬のお散歩
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-23 (Wed)
気持ち良く晴れてポカポカお日様。
み~ちゃんとママのリズムもピッタリ合って、お散歩に出かけよう!

その日の気分や行き先によってベビーカーと抱っこ紐を使い分けています。
み~ちゃんはどちらが暖かいんだろうな~?

最初の頃はベビーカーでお店に入れなかったみ~ちゃんも少しずつ慣れてきたみたい。

今日はベビーカーで行こう。
背中のリクライニングも徐々に起こして、これまで上方しか見られなかったけど、
今日は大分前方が見られるようになったんじゃないかな。
大丈夫?怖くない?
ゆっくり行こうね。

スーパーで、おばちゃんに「可愛い~♪」なんて言われてニコニコ愛想を振りまくみ~ちゃん。
ウフフママも嬉しい。

帰り道ではお日様が眩しい位に輝いていて、ちょっとウトウト。
お花屋さんのお花もキレイだったね。

1時間弱のお散歩楽しかった?
お家について、み~ちゃんを覗き込んだらニコッって笑ってくれた。

おかえり。そしてただいま。だね。

Theme : ☆0歳時の子育て日記☆ * Genre : 育児 * Category : 育児日記
|
